🚕で移動中♡

ゲタ君ガンガン使う予定

コンスタンスより入るらしいけど

何も入らんよ笑

携帯は入るけど!(MAXpro)

ボリードミニより少し容量大きいくらいです。


なので、、、




サブバック必須よw

フェイラー🐻bagGMサイズ!!

タイ語勉強ノートとかぶち込んで


2個持ちデビュー!

日本もサブバック多いよね

CHANELのツイード風の👜?

2個持ちしてる方多かったかも!!

流行っているのかな?




昨日この子見に行ったんですアウトレットに


刺したら日本よりも1.5万円高くて

買わなかった笑

クリスマスセールに70%オフにならないかしら

なんか可愛くて欲しかったんだけど笑

日本は55%オフに対して

Thaiは30%オフ❣️


ありえなーいと思い買わなかった笑


アウトレットなんだから大幅値引きしてよね(国によって値引き率違うのナンセンス)




帰りはIKEA partyして帰りました❣️

2000円くらいでお財布にも優しい👛🥹






タイも冬到来!!

クリスマスシーズンです🧡🧡🧡


ワクワクします🧡🧡


サンタさんからバーキン届くように

良い子に楽しく毎日過ごします🥰🧡🍊