今年初のバーキンのご紹介ありました♡


タイエルメスで♡


わーい♡


でもまだ待ちます😭🩶


サイズが大きかったの←


35はどう?とラインが来てました!!


次を待ちます!!

25.30で探していますと伝えました。


まさかのご紹介にびっくり。


いつか必ずタイでバーキンが来ると思うと


ワクワク眠れなくなりました!!

今年はダメかなと諦めていましたが

ご紹介バーキン!!

買っていたら1枠使えたということです。


この気持ちだけですごく気分が晴れました🌞


しかし何度も悩んでも

ケリー35持ってるし

毎日使いたいから

コンパクトサイズじゃないと使わないなと思い←

グッと堪えて我慢しました

実績が消えてしまうので❣️

フリーはないのでね笑💦


自分の納得いく鞄を大切に30年使いたいです!!


タイで買うなんて特別よ←


なので希望スペックさんが

またいつかご紹介頂けるその日まで

毎日ワクワクしながら待ち続けようと思います!!