買ったよ♡


カバンチャームは🍐


バーキンはもう近いと言われました☺︎🐧


あと1回くらいお買い物したら

そろそろ私の元へ来るのかな🥰


コンスタンスミニは??って聞いたら

バーキンと同じ枠物だから

課金がそこで一回リセットされるよ!

それでもいーい?って聞かれたので


バーキン待つねって伝えました🥰w


布系の品揃えも

メゾンしか勝たん😭🍊

あそこは凄すぎる笑


ゲタ、日本で買ったよって言っちゃった←




エルメスゲームのシルク身につけました🥰








シェーヌダンクルのクッキーももらった🥰

嬉しい( ͡° ͜ʖ ͡°)♡


クリスマスツリーのケーキ

2年前以来の🍊食べ物です笑🐧❤️‍🔥


あと普通カバン何が欲しいと言われて

バーキン以外で考えたけど

何も欲しい物ないなと思い

バーキンOnlyかな?と伝えたけど


やっぱり🍊おカバン紹介したいそうで、


!!リンディMINI !!!


と伝えました♡

ウィッシュリストに追加してくれるそうです♩


なかなか出会えない物なので

来たら嬉しいな(値段怖い😨


あと、普通カバンは欲しい物本当にないの


やっぱり肩掛けが楽で

ボリードとかリンディミニが欲しくて

タイミングで🇯🇵で安く買えたらいいな←と思い

エルパトの楽しみも来年も出来ました‼️


BKオンリーで絞ってエルパトは

正直きついです☺︎


ニアミスと滞在中仕事の日に

バーキンとケリー合計3回出てたので

残念😢


なので何か←気に入ったものがあれば〜くらいの

スタンスで楽しみたい🥰🍊



あとは素敵な提案も担当さんに

初めてしてもらったので

いつかくるその時まで、

ワクワクしながら楽しみたいと思います♡🎄


やっぱり🍊は大好き←


ゲタちゃんは夫さんが使ってたよ🫧

夫婦で使える感じだったので

買って正解でした✅(色も使いやすいので💚