久しぶりに使いました笑

雨に濡れてもいいのが良いですね🙆

中身?何も入ってないです笑


チャームのキーケースは🐴

タイの空港で買いました🥰




 新作のエルメス香水も🥰

 とても良い匂い♩

勿体無くて匂いが消えてないか何回も確認します笑

周りにも布教しています←(可愛くてお得だよって🦊🉐




 Phuketのパール🦪屋さん行きたい!!

一粒の黒真珠のネックレスかリングが欲しいです🥹

値段が載ってないので果たしていくらなのか←




 ミニカバンはロデオつけたら

めちゃくちゃ可愛いい!!

汎用性抜群です❤️‍🔥❤️‍🔥




 レチノールのアイクリーム見つけたら買いたい‼️

セフォラにあるかなあ??☺️

30代になったので目の周りもケアしたくなりました!



 あと残り2ヶ月で今年も終わり!

体調整えて乗り切りましょう✨

🐈と一緒にのんびり暮らし🇹🇭

日本では毎日2万歩歩いてて🐿️

タイは暑いし道ガタガタだから歩くことありません☺︎

早く梅雨明けて

エルメスの靴履きたいなあ😍✴️


タイにボリードポーチ100周年限定色

あるかしら?