やっと開封出来た〜🩶🩶


担当さんにマイサイズ用意して頂いたの✨🍊


HERMESと言えば定番のオラン🩶

一つも持ってなかったんです笑


タイ人みんな履いてるから

欲しかったの〜🩶

毎シーズン新色出るから買い悩んでたけど

やっぱり定番のGOLD🩶🩶🩶🍊


買ってよかった品です🩶

裏張りして貰わなきゃ✨(あゝ出費←💰










お次は一目惚れネックレス〜🩶🩶


値段見ないで買ったら💰可愛くない!!

お会計した時に

びっくりした!!🥶🥶🥶ww


ゴールドでもシルバーでも使われてるかしら笑

と確認したけど違ったww

一瞬値上がり前のシェーヌダンクルかな?!

くらいの値段だった😭🩶










ラストはBUDY!!!

まだ🐩持ってなかったよねと言われて🥺

名前付きで出してもらいました🫣❤️❤️🩶🩶


大切に使います🥹🩶🩶🩶🍊🍊🍊🐩🐩🐩