一時帰国前に

大好きな🌰🈵食べて来ました❤️

SNSで人気すぎるモンブランパフェ😆

食べるしかない!

そう思ったらすぐ行動してしまいます笑



 駆け込みモンブラン&プリンコーヒーゼリー!

 美味しかった❤️滞在時間は15分😆

食べ終えて、ゆっくりしたかったけど

渋滞するし雨降ったら大渋滞の

強烈なスクンビットエリアなので速攻帰りました笑


 

さて3日後はトランジットでフィリピンなので

お土産とフィリピン料理をピックアップ!





 あとはバナナケチャップも

お土産に買います〜

友達フィリピンハーフの子が多いので

沢山情報いただきました🎃

一時帰国する前にエルメスで買った物も

開けないと〜💦

(一時帰国って言葉、駐在みたいで好き😻大爆笑)

私の場合は永住なので

意味合いが違うかもしれないですが👽




 早くこの子達開封しないと笑

カビ生えて腐っちゃう❣️

出し惜しみしてまだ箱の中←


一時帰国前は食あたりしたくないので

あとは自炊して生活すると思います🇹🇭

フィリピンも寄るので

抗生物質持って来ます笑


はあ!楽しみだ!


そういえば

一昨日くらい

メゾンでバーキンが出たそうな


私の時もあるといいな😻