写真は韓国ご飯のお店笑

なんかエルメスっぽい色だなあ🍊と

思いながら食べた笑



ルリミニバイカラーカートイン👻❤️‍🔥

オンラインもなかなかいろんなものが買えますね🌰


まだ先月買ったもの開封してない😂🍊


さて日本で行きたいエルメス店舗は


🍊1位☝️👑

⭕️メゾン(購入の難易度高すぎる

行ってみないとシステムもよくわからないね💦

ケリーチョコカフェ早く食べたい!!!!!!


🍊2位🎖️

⭕️日本橋三越

Free!👜情報よく上がってますね🎃

三越は名古屋にもあるので好きです笑


🍊3位🎖️

⭕️日本橋高島屋

高島屋はシンガポールでお世話になったので笑

日本も行ってみようかと!


この3店舗は近いので

電車に乗らずにタクシーで🚕移動しようと思います。

感染予防対策(電車密過ごそうでコロナ怖い😱


と思った日本エルメスランキングです笑


新宿伊勢丹も気になる〜

池袋百貨店のエルメスも

用事がある日にトコトコします🛍️🚃👀


そんな感じで絞ります笑

感染したら嫌だからあまり銀座から動きたくない←



あとは銀座シックスのヌーヌーちゃん♡

銀座本店のフェイラー様♡

銀座三越のPOP-UPプーさん展♡


行ってみようと思います🚕🍊


見事に銀座に好きなもの全部揃ってて笑います🤭

銀座ってすごい❣️


早く行きたいワクワクです😍🍊

素敵なご縁がありますように♡

銀座メゾンな情報知ってたら

教えて下さいね☺️🙏