いやあ

バーキン欲しくてイライラする←

更年期かな笑



ファイラーウェブ限定

まりーちゃんmerci🍊


10月取りに行きます!!!




あとこのエルメスマフラーも予約しました!

あとはオランも予約!

あとはループくらい?


それ以外は本当欲しいもの無し

でも何もないとおカバン近づかないから

イライラジレンマ

いつまでこの悪循環が続くの?)タイ🇹🇭


なんか精神的に辛い💦💩


欲しい時にポンっとジュエリーゴールド🍊

とか買って 🅱️パンっと出されてみたい←


ちまちま うーんと考えて

お買い物は楽しくなーい

てか、同じような用途だから

もやっとしてしまう笑本音w

そんなあってもいらないよなー(2%🧠


値上げも10%上がったよね←


と日本のお友達とぶりぶり語ってしまいました笑


🅱️のもどかしさ

一目惚れの品がないから

買うものもない現状

このリアルが地味にイライラします笑




タイエルメス行きたい行きたいらってずっと言ってる

でもほんま欲しいもの無し

ツイリーも欲しいものない🥲


アーン💦🥲💦🥲🦀🌶️