よかった。

オールして🥱(-_-)zzz

朝イチでパラゴン向かったら

販売してなくて…💀💩

(事前に本日入荷と言われたのに…)

タクシー代往復2200円無駄に笑😵‍💫©️


諦めきれなくて

鬼電して別の店舗に入荷されてて

わざわざ買いに行きました。🚗


一番欲しかった派手ピンク無事GET!!!©️

あと黄色も買った!


お友達の分も買えたので良かったです🤙🎁❤️



オンラインでも2色買ったので

全部で4個揃いましたw

限定に弱い笑©️




話題の10円パン

バンコクにもあったので買ってみた


懐かしい味で美味しかった〜

オヤツですね🤭❤️




エルメスの前も通ったので

写真撮りましたww