最近🇹🇭タイに来てるお友達と

美活しすぎて止まらない🤣ww

4日連続でいろんな美容外科ハシゴしましたw

ハマるととことん追求する💕

お供は🐧さんが用意してくれた

マラカイトピコとMMお馬さん🍊💕🧡😍

 

 

 

 

 

そして今はまってるのが

脂肪冷却マシーン💕

脂肪吸引もしたことあったけど

やっぱり食べるの大好きで体重は変わらない

肥満なの😂

タイって食べることくらいしかやることないよね🤣

言い訳wwBMI肥満って出るの助けて〜😭🏥✈️

 

 

てことで脂肪冷却マシーン↑ハマってる。

日本に11月エルパトでバーキンゲットしたいから💕

(言霊予言的中🎯)

それまでに体も顔も綺麗にしときたくて😂

ほら、2年ぶりに日本帰るから友達も会うじゃん❤️‍🔥😜

少しでも綺麗で変わらなくいたいしね😂

初めての30歳迎えるからドキドキ。

日々の老化に激震💦🧠

 

 

↑わたしの肥満脂肪を🫄

ギュインギュイン吸いながら脂肪を冷却して殺します🧡

怖いよね😂不思議と痛くもない🤣

気合いだよねw

 

↓施術後内出血グロ注意画像↓

 

 

 

 

二の腕↑脂肪冷却したけど(2回目

ぎゅいっと内出血グロいの😭🤣

でも痛くない😤🏥

それでどハマりした理由が

二の腕2回目したんだけど

明らかに体重変わってないのに

腕が細くなったの🥶😱😱🫣

びっくり1回りは確実に細くなった🥺💕

 

って興奮しながら←

脂肪冷却マシーンの効果も実感して

明日も予約して脂肪冷却しに行きます😂

 

脂肪冷却マシン経歴綴り2022/07/02

🟢お腹上2回目終了

🟢二の腕2回目終了

⚠️1ヶ月は同じ部位は間隔開けないといけないので

他の部位は連続ok🚨

(↓てことで)

7/5予定

🟢背中もついでに1回目やっとく

🟢下腹部1回目やる

 

😎 補足😎

ダイエットでは脂肪細胞が小さくなるだけで脂肪細胞の数は変わりません。クールスカルプティング®(クルスカ)は脂肪細胞の数そのものを減らすため、治療後もリバウンドが起きにくいことが特徴です。

1回の施術で冷却した部分の脂肪量の

約20%(※)が減少します。

 

だいたい3回くらいでガッツリ効果が出るみたい💕

 

確かに2回目受けた二の腕見たら

なんかその部分だけ細くなってびっくりした😂

体験レポだよねww

 

脂肪は均一に🫲手のひら一個分は移動するから

脂肪冷却して排出された残りの脂肪の部位は

凸凹にならない(寝ずに調べたw🤪🤪🤪

 

 

二の腕も吸う場所たくさんあるから

週1で通おうかな〜と考え中。

 

 

背中もこの部分↑と

肩甲骨あたりのラブハンドルもやりたい

だから時間と回数箇所かかるなあと思い

 

いてもたってもいられなくw

半永久の効果あるので!

早速脂肪冷却通いたいと思います💕

 

※効果ない美容やお金をドブに捨てる美容は

全然興味ないしやらない🤣金の無駄←

実体験で経験するのが好き←

 

🍊HERMESの鞄が似合うように💕

綺麗になろう😉😗

 

頑張るよ(΄◉◞౪◟◉`)

待っててね未来のファーストバーキン🧡