持ってる可愛いゴールドゴールドエブリンミニが

タイオンラインエルメスで出品されてた

 

エルメスオンラインの裏技

転売ヤーがよく表示されてないアイテム

数時間前に買えてるって聞いたことあるの

 

それってさ

エルメスが昔使ったリンクURLを

また使ってるってことだと思うのよね

つまり再利用。エルメスオンライン…

 

だからこないだ

4日前にタブに残ってたピコタンが

なぜか押せたんだよね笑

何回も押せて!

品物自体は売り切れ!って出たけど。

あれでもし同じ色のピコタンが出品されてたら

スッと1番に買えるってことよね…

 

エルメスオンラインの謎

誰か解明して

私の予想が当たっていれば

直リンクストックしたら勝ち。

他の国のお友達も

それでエブリンミニ買えたって言ってたから

そうゆうこと笑

 

多分ね←

実践してみて買えた人DMください💕

 

 

お気に入りの一枚

日本に一時帰国してフリーバーキン狙おうと思ったけど

もしタイでバーキンが手に入ったら

フリーはもういらないよね!

日本に行くの先か

タイで帰るのが先か!!