リフレッシュ
今日成人式を迎えた方々おめでとうございます♡ ♡私が成人式を迎えたのはもう10数年まえの話で懐かしいです♡ ♡きのうのピアス♡ ♡試作品です♡ ♡バックキャッチピアスです。ここ数日パソコンで仕事することが多く頭痛に悩まされてます。。、昨日は職場のパートさんたちと飲み会でした♡ ♡週3午前だけですが、昨年の四月から仕事復帰しています。一緒に飲みに行った方々は、もうお子さんも大きくて、昨日も駅まで息子さんに送ってもらったなど、ほっこりエピソードも♡ ♡うちの子供はまだまだ小さいので大きくなるのは嬉しいような少し寂しいような。。でも子供に送ってもらって出かけるなんてそんな日がくるのかな♡ ♡それはそれでまだまだ想像がつきませんが楽しみです♡ ♡昨日は主人に子供達をみてもらい飲みに行かせてもらいました。私としか寝れなかった上の子が主人とも寝れて大成長です。実家も遠いので時々こんな息抜きをさせてもらえるだけでとてもありがたくリフレッシュできます♡ ♡また今日は、昨日のお礼もこめて美味しい夕飯を作って主人の帰りを待ちたいと思います♡ ♡minneにて明日の夜まで10%オフのセール中です♡ ♡https://minne.com/yunano66