歯性上顎洞炎、まだまだ続いています。


病気になると、更新頻度が上がるという。笑


便りがないのは良い便り、とはよく言ったものです。



そんな中、先日、YOASOBIのLIVEに行ってきましたーラブ

YOASOBIは夫と子供達が好きで、私も車の中で聞いてたらいつのまにかほとんど曲を覚えていました。笑


今回のツアーは、ライブハウスで!!

私、初めてのライブハウスです。笑

どんな感じなんだろうとちょっと不安でしたが、

とっても楽しめましたーー爆笑


整理番号順に入るのですが、100番台だったためにステージに近い近い!


前から2列目に行けましたが、後ろから押されるのが不安だったので、

バーを背にしたところに場所を決めました。


それでも前から5列目くらいで、ちかーいラブ

私は背が低いのですが、全然見えましたルンルン


たまには子供を預けて非日常、良いですねチュー



そこで歌ってくれた曲の1つが、私が入院中、自分でリハビリする時にいつも聞いてた曲でした。

その曲に大きな意味があるわけではないのですが、

私にとっては入院中を思い出す曲で。

いつも聴きながら廊下を歩いてたなぁ、って。

そのおかげで、今もなんなく歩けてます☺️

(下顎歯肉癌の手術時、足の骨を顎に移植したので歩くリハビリしてました)


有名な曲ではないので歌ってくれると思わず、

ツアー2日目だったしセトリは見ずに参戦したので

聴けて、うるうるしちゃいました🥹


非日常、楽しかったなおねがい



*************


先日、術後2年4ヶ月の受診もしてきましたー!

再発なしですラブ


あとは歯性上顎洞炎を治すだけ…!

難敵ですが頑張ります…!