こんばんは🌕

 去年10月のスキズ東京ドームコンサートオーラスでたまたまとなりだった方が、同じ県だったんです😳周りにstayがいないので、嬉しくて連絡先交換しました☺️ステイの友達は皆さん何て読んでますか?ステイ友?とにかく、スキズの話を共有できることが嬉しいですね☺️おばさんなので、供給に追いつくのが大変だし、SNSも上手く使いこなせてないけど、自分のペースで自分のお小遣いの範囲で幸せに今を楽しみたいです💜初めてのstay友さん、

今日埼玉向かいました🚌いやー、私までドキドキです☺️大阪のレポしたんで、その方は28日の埼玉レポしてくれます‼️楽しみ😊そして私は明日ライビュです🤣娘は、スクリーンに向かってキャッキャするなんて考えられないと冷ややかな視線で見ますが、皆様でしたらその気持ちお分かりですよね?リアルタイムなんですから☺️ペンライトどーしよー🤣一応持って行きます🤣