last blog | ぷちぱすぽ☆ 山本優菜オフィシャルブログ「ゆーなんのしゅわしゅわレモンダイアリー( ´ω`)/」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 山本優菜オフィシャルブログ「ゆーなんのしゅわしゅわレモンダイアリー( ´ω`)/」Powered by Ameba

みんなに
楽しんでもらえるようなブログを
書いていこうと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よろしくおねがいします♡♡

これが最後のブログです。





なかなかブログを更新しない私でしたが、出した時は読んで下さりありがとうございました\(^^)/
コメントも見させてもらってます!ありがとう!



早速ですが、
昨日のワンマンライブにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?




今回のワンマンライブはいつものライブとは違いました。
ぷちぱすぽ☆のラストライブでしたね。
昨日でぷちぱすぽ☆は"解散"しました。



1日経った今でも実感がありません。
今週の土日にもライブがあるような気持ちです。サポーターさんメンバーにあえる!そんな気持ちでいます





積み重なってきた日々が昨日で終わってしまいました。




でも前向きな解散です。
ゆなはメンバーみんなの背中をしっかり見守ります。
そして自分も新たなスタートをきります。
メンバーやサポーターさんから貰った気持ちを胸にまた頑張っていきます。





ぷちぱすぽ☆の山本優菜は幸せでした。




私と出会ってくれてありがとう。


{1AB8B75C-7DE3-43D1-853F-4DDB7621AC88}

{DC2162B8-DBB7-4192-B24C-2061C91DEAA5}

{39C3DCEC-1ED0-4AD1-B4F5-FF69E83267CE}

{343959D3-9D06-41F6-9426-7BABA3898794}

{65978499-9710-41F9-9935-E44FF4363E43}

{CAF7F58C-CAD4-4211-B676-99E7488AF1E5}

{44154EB7-4320-4994-90C3-5A6D297A64C1}

{3555A470-557E-49F5-841B-4A707D127956}

山本優菜