リクエストぶろぐ! | ぷちぱすぽ☆ 山本優菜オフィシャルブログ「ゆーなんのしゅわしゅわレモンダイアリー( ´ω`)/」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 山本優菜オフィシャルブログ「ゆーなんのしゅわしゅわレモンダイアリー( ´ω`)/」Powered by Ameba

みんなに
楽しんでもらえるようなブログを
書いていこうと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
よろしくおねがいします♡♡

こんばんわ!!

{FEDCC8AF-EC0F-4602-9604-2C50BBEE193A:01}



ゆなだよʕ•͡દ•ʔ



今日は
みんなからの
リクエストにお答えして
書くブログです照れ
たくさんのリクエストありがとう♡


それじゃあスタートーー!!


{B9905BA5-084F-4D01-921E-438B5EF682FC:01}

良かったことは
皆さんと出会えたこと!
幸せな時間を貰えること!

多分ねー
アイドルになってなかったら
ほんとに
ふつーの生活してたと思う笑
なんてゆーんだろ笑
難しいけど
んーきっとまだ
夢も見つかってないかな笑
時間を無駄にしちゃってたかも笑
ほんと
アイドルになって良かったでふ( ´-` ).。oO
{40805459-F078-49C0-A448-368D681237F9:01}
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


次!

{6AF27AEE-6F7B-413B-BFF2-4F4261C668B7:01}

しりとりの必勝法なんて
分からんわっ!笑
でも
「ラップ」とか「トランプ」とか
「ぷ」で終わらせたら
結構強いかも笑笑
いがいと勝てるかもよ(o´艸`)

次!

{A5ECAF91-BD8A-461D-A2B6-E54E34BE7214:01}
んー
いっぱいあるからねぇ寿司ラーメステーキ
好きな食べ物は
梅ときゅうりと納豆とハンバーグとフルーツとか
もっといっぱいあるけど
とりあえず思いついたやつ!
嫌いな食べ物は
あんまりないよ!
けどなすが苦手かも(>_<)
あと辛いもの!苦いものも!

美味しいものは大好きですウインク


次!

{8325E2CB-83F1-45C1-AD7B-3780A3B7AAAB:01}
バスでの過ごし方ねぇ口笛
*お菓子食べてる
*音楽聞いてる
*マンガ読んでる
*Twitterみてる
*ゲームしてる

かな笑笑
ほんとふつー。って感じ笑笑
お菓子は梅系が多いかな!
音楽はねぇ
backnumberさんや井上苑子さんや西野カナさん
などを聞くことが多いかな!
ゲームは
パズドラとかピアノタイル2とかかな!

次!


{C51D6D7E-739A-434D-8B63-A39C5F058754:01}
ゆなが
LIVE中気にしてることはねぇ
んー気にしてることと言うか
あがらないか心配になっちゃう
すぐあがっちゃうから…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
サポーターさんが
楽しんでる顔が1番すき!
みんな一人一人の顔
しっかり見てるからねグラサン


次!

{8D949739-F354-41F2-9492-E67259641A82:01}
小さい頃はねー
今と変わらず泣き虫かな笑
少し怒られただけで
すぐ泣いてたんだってー笑
それに今と変わらず
パワフルで明るかったと思う笑
毎日げんきに過ごしてたよ♪


最後!
自称天才おもちゅからリプが!

{218612E9-C73C-4B08-BD6B-6E767A5FBD63:01}

んー
千葉ちゃん
楽屋でもどこでも構わず
千葉ちゃん天才ってゆってる
おもちゅが大好きだよ笑
ほんとに可愛いと思う笑
年上に見えません( ̄∀ ̄)
でもでも
これからも
最年長頼んだぞっっハートハート



こんな感じで
リクエスト終了です!
たくさんだったけど
ゆなのこと少しでもしって
貰えたかな??

最後までよんでくれて
ありがとう♡


最後に!
明日のshowroomは
私です!
19時55分から5分間!
みてねー



ばーいちゃバイバイ



ゆーなんオレンジ