流しそうめん♪ | はる。のHAPPY LIFE♪

はる。のHAPPY LIFE♪

子供の事や日常を書いてます。

嵐大好き、相葉ちゃん大好き♪
ディズニー大好きです☆

お友達から『流しそうめんがしたい!!!』提案があったので

先日、お友達の家で我が家から持って行った竹を使って

流しそうめんをしました箸





はるのHAPPY LIFE♪




子供たちも大喜びで、みんなで食べたそうめんは

とっても美味しかったですキラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その帰りに3人目を出産したお友達の所に行ってきましたあひる


やっと顔が見れた・・・


ちっちゃくて、カワイイ★


すごくやわらかくて温かくて

我が家の子供たちもこんな時があったなぁ・・・


そして、すっごく大きなジャガイモを

いっぱい頂いて帰ってきました。



はるのHAPPY LIFE♪-2011072816120000.jpg


ごちそうさまでしたきゃっ



やっぱり赤ちゃんってカワイイなと感じたはるでしたニコ