6月4日TDL☆インレポ②☆ | はる。のHAPPY LIFE♪

はる。のHAPPY LIFE♪

子供の事や日常を書いてます。

嵐大好き、相葉ちゃん大好き♪
ディズニー大好きです☆

最近またブログをサボリ気味のはるですッッ



先日のインレポの続きをお付き合い下さい汗



開園後たまご探しのスタンダードコースを購入して一番初めに向かったのはためいき前回、ものすごい人で断念したフィルハーマジック♪


はるのHAPPY LIFE♪-2011060409180000.jpg

今回は30分程の待ち時間で見れましたサングラス②


CMを見て、そんなに・・・って思ってたけどめちゃめちゃ楽しくてビックリして子供達は手を伸ばして大はしゃぎお花これは、かなりオススメですオンプ


その後はいつものようにくるくるメリーゴーランド


はるのHAPPY LIFE♪


ぐるぐるに乗ってコーヒー


はるのHAPPY LIFE♪

うさぎさんとも一緒に写真を撮ってもらって


はるのHAPPY LIFE♪

イースターワンダーランドを観賞キラキラ


はるのHAPPY LIFE♪
(今回はビデオ中心であまり写真が撮れず・・・)


『うさ・たま・ぽん』でノリノリな子供達と向かった先は


最近ではmogg友の☆やまあこ☆さんから

オススメしていただいた『グランマ・サラ』へ


はるのHAPPY LIFE♪


とっても暗い店内から抜け出して

開放感のあるテラス席へ

(こちらも☆やまあこ☆さんオススメ☆

          ありがとうございました。)


はるのHAPPY LIFE♪


イースターのスペシャルセットも食べれて大満足オンプでした。


はるのHAPPY LIFE♪


その後は久しぶりにトゥーンタウンで


はるのHAPPY LIFE♪


ツリーハウス・ガジェットコースター・

ミスデイジー号・ミニーの家で遊びましたオンプ

はるのHAPPY LIFE♪


それにしてもミート・ミッキーすごく並んでたな・・・

さすが土曜日!!と感じた瞬間でした。

たまご探しも無事終了イースターして

はるのHAPPY LIFE♪

ばぁばとお土産を買いに行って戻ってくると、パパとゆうちゃんはお疲れモードで眠っていましたあせ

はるのHAPPY LIFE♪

その間に・・・

はるは、ある人に会う為に待ち合わせの場所へ


やっと会えたぁ♪


アメ友みっちゃんさんと念願の初対面を果たしましたキラキラ


ゆっくりお話が出来なかったけど次回はゆっくりお話する事を約束して別れました。


その後、家族会議をして早かったけど帰宅する事になりはる家のとっても短いたまご探しの旅は終了しましたcandy☆


初めての土曜日のインは、たくさんの人でしたが私達なりにとっても楽しめましたよcandy☆



次回のインは秋冬あたりかな・・・


それまではまたみなさまのブログでバーチャルインしたいと思いますキャッスル


ではでは、はるでしたイースター