ご報告 | 黒猫ゆななの特急便♪

黒猫ゆななの特急便♪

移転しました→http://s.ameblo.jp/yuna-kurazono/


倉園由菜です。

皆様にご報告があります。







本日、8月31日を持ちまして、15歳の頃から所属させていただいていたディスカバリーエンターテインメントを辞めることになりました。






私が芸能界に入るきっかけをつくってくれた事務所です。



中学3年の冬、渋谷でスカウトしていただいてから約6年半。


最初は興味がなく幽霊部員でした。






しかし有難いことに、いろいろな事務所の方から声をかけていただけるようになり、だんだん人前に出るという仕事に興味が湧いてきた高校2年の11月。



まさかのキャスティングさんからご指名いただいたとのことで、事務所から連絡が。

すぐに挨拶に行き、初仕事が決定しました。





忘れもしない11月25日。

この日がスタートの日です。





それを機に、何度もオーディションへ行ったりお仕事をしたり…




すごく楽しかったんです。

この仕事をもっとやりたいと思った。

もっとオーディションに行きたいと思った。











徐々に自信も持てるようになり、内気な性格も明るくなり始めました。




実はつい最近まで、仕事と家族と自分の生活、なにを優先したらいいのか悩み、気持ちがふらついていました。










自分が本当にやりたいことは何なのか。












5年後、10年後どうなっていたいのか。













私にとって何が幸せなのか。




いろいろ考えて悩んだ末、この決断に至りました。











今後も芸能界で頑張りたい。










その為に、環境を変えて一度リセットしようと考えた結果です。



ゆなにはまだハングリー精神が足りない。

努力が足りない。




マネージャーさんに辞めると伝えたとき、今のままでは埋もれてしまうと言われました。相当な努力が必要だ、と。

いろいろアドバイスをくれました。

頑張ってね、と言ってくれました。




ありがとうございます。
頑張ります。

としか言えなくて、何故か泣きそうになりました。

最後まで本当にありがとうございました。














この先どうなるかはわからないけど、応援してくれているみんなの為に、そして自分の為に、成功を求めて突き進みたいと思います。




ブログはここに移転します。

http://s.ameblo.jp/yuna-kurazono/

また読んでいただけると嬉しいです。














今まで本当にありがとうございました。

これからも倉園由菜をよろしくお願いします。



2012.8.31