姉の前世を視た日の夢です。

 

昔、家族で住んでいた狭い家に寝ていました。

今の大人の姉と二人で寝ていたのですが、父が部屋に入ってきて

「シャツが自分を襲ってきて眠れない」と訴えてきます。

わたしは、はぁ?と思いながら聞いていました。

そうして、外出してお店で違うシャツを買ってくると言います。

そこで、家を出ようとドアに手をかけたとたん、姉が行ってはダメと言って

引き留めに行きました。

そうすると、父が掃除機に吸い込まれたようにズボッと、どこかに吸い込まれていきました。

たぶん、外出できなかった、ということになりました。

 

なんでだろうと、わたしは玄関の扉の穴から覗くと、女性三人があちらこちらの玄関を覗いて

何かを物色しています。

とてもきれいな人達で、スーツ着てバリバリに働いていますと言う感じなのですが、

見ただけですごく怖いと思わせるオーラをまとっています。

そして、ドア越しにその一人と目があって、怖いと思ったところで目が覚めました。

 

前世を視ちゃったから、変なところとつながっちゃんですかね。

ちなみに、父が登場する夢ってはじめてかもしれません。

怖すぎます。。。

 

夢って忘れるので、昔の夢のブログ見たら結構楽しいことに気が付きましたので、

怖い夢でしたが、書いてみました!