あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます

なかなか更新してないのに…

 

去年は、お初で日枝神社に行きました。

そして、坂が長いのでおさるさん、おさるさん♪と自分を励ますために

歌いながら登ったのが呼んでしまったのか、参拝後の次の日に

なんとニホンザル!が目の前に現れましたヾ(≧▽≦)ノ

びっくりでした。

地元の方々も珍しいらしく、わざわざ足を止めて見てました。

 

色々あった年でしたが、この時は良かったなーと思いました。

 

あと、今のところ凶は引いていません(笑)

 

今年も面白いこと、楽しいことを発見しながら頑張りたいと思います。

 

画像が貼れないです(笑)

できるときとできない時があるのはなぜ?(笑)