わたしの男運がなくって、悪いのはきっとご先祖様とか関係あって

結婚とか縁がないんだろうなと思っていました。勝手に!

けど、全然関係ない方にご先祖様と結婚は関係ないと言われたら、

もしかして自分が原因かと思わざるをえなくなりました(笑)

それから、お友達に聞いたりネットなどで結婚について調べ始めました。

 

合コンもその頃から行き始めました。

でも、なんだか違うような…。

ある日、ネットで普通の人が占いついでに相談を受けているコーナーがあるのを

たまたま見ました。

そこには、「家の中で恋愛運を左右するのは台所です、毎日ぴかぴかに掃除してください。

まず、身近なところから始めましょう」と書いてありました。

家族の方と住んでいて綺麗だったとしても、自分で拭かないと意味がないそうです。

それはそうだなと思い、毎日コンロを拭くところから始めました。

 

今思えば、これがわたしの初めの第一歩だったと思います。

千里の道も一歩から。

これ大事だったなと今は思います。

やってた時は半信半疑でした(笑)