ご訪問いただきましてありがとうございます。


いつも読んで下さりありがとうございます。



アイコン、紹介文など、変更しました。気分転換と色々な気持ちの変化があり、変更させていただきました。ウインク





お久しぶりです。


皆さんはご体調はじめ、日々いかがお過ごしでしょうか?



私はまあ、ぼちぼちと。

って感じです。  


9月末になりました。10日ほど更新お休みしました。

 

体調に色々変化あり、気持ちと現実の状態についていけず…

 気持ちと現実との調整


を自分なりにしていました。


ついでに、今後の大まかな流れも。ほんの少し組み立てて。


体調みながら、現在の自分を大まかになりますが、お伝えできたらと思っております。


一年で、いちばん自分の体調が落ちる9月~10月。乗り越えたいと思っております。


とりあえずのお弁当一覧




       ↑
      こちらが今日のお弁当
         昨日夕飯唐揚げでした
 

私にとってのお弁当作り


私にとってお弁当作りは、家事の一つ。特に意識もしておらず、私の「日常生活」の一つに入っています。


実は、娘に対してのお弁当作りには、中学生時代の娘に辛い思いをさせてしまった時がありました。

その時の思いが現在の私を奮い立たせている部分もあります。高校3年。三学期の自由登校となるまでは、お弁当の必要な日は作って持たせたい。

そう決めています。


明日から10月ですね。


9月ももう終わり。


今月も読んで下さりありがとうございました。

また、来月もどうぞよろしくお願いしますハート





ブログ更新お休み中のある日の夕飯。


さつまいもご飯にしました。

なかなか好評でしたスター


秋の味覚を感じましたよ~