ご訪問いただきましてありがとうございます。


いつも読んで下さりありがとうございます。


実は夫の風邪がうつったのでしょうか?

 

高熱を出しまして、寝込んでいます。 日曜日に喘息が出て咳がひどく、咳のみだから様子見てあまりに咳ひどいため、(施設にも来週通いはじめますから。一応検査をしておこうと。) 


昨日近医にかかったときは微熱程度でしたが、家に帰り数時間。ハンパない喉の痛みとともに発熱。


あっという間に高熱となりました。


これからさらに上がり40度近くでました。

もとから、不明熱があるので病院行ったときは、喉も違和感程度。熱も微熱範囲内。

「いつも微熱あるなら判断難しいよね」と先生にも言われました。
抗体検査も陰性。夫もそうでしたから。

ただ、喉、咳など風邪症状の薬はいただいてきました。
もし、感染症でも私はひどい薬剤アレルギー(アナフィラキシー経験者)があるため新薬は危険性がありそうです怖いかもと。まだデータ少ないですからね。以前言われたことを思いだしました。結局は馴染みの風邪薬ぐらいしか手段ないため、感染症でも昨日いただいてきた薬を飲み休むくらいしかできないと思っています。

しかし、昨日受診してきて良かったです。

今週一杯、休養とりましてブログ更新もお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

昨日載せられなかったお弁当載せます。

   ひまわり7月2日ひまわり


お弁当も感染予防のために今日はお休みしました。
 
家事を手抜きに手抜きして、今日も家族との接触は避けようと思います。
ひきこもる!!

皆さんも、お気をつけて下さいね飛び出すハート


ありがとうございました。