おはようございます。


ご訪問いただきましてありがとうございます。


いつも読んで下さりありがとうございます。


実は今週入ったあたりから、顔面に変化がありましてまあ、大体見当つきます。

先週末急速に下降した風邪(?)から鼻喉症状ありましたし、熱2日ほどで下がったので結局病院行かず…幼少期から病院嫌いなんで。診てくれる近所の病院探すことも辛すぎて気力沸かず。


申し訳ございません。

いつも以上に「顔面崩壊(片方が腫れまして)」辛いため、今日はお弁当、昨晩の夕食のみ載せさせて頂きます。




小松菜と豚こまともやし炒め、中華風の味付けにしました。


因みに昨晩のご飯



豚しゃぶ(ポン酢かけて食べます)

焼鮭


娘曰く

  「主菜2つだね!」


我が家、夕飯に「主菜2つ」

あるあるなんです。


一応、私、はじまりが「洋裁学校」だった高校出身でして、進学校でしたが、家庭科授業も多い学校でした。一応一汁三菜とかテーブルマナーとかきちんと勉強させられていますが、実際主菜2つだすようなおばさまに育ちました。胃に入ればどれも同じ!笑い泣き


皆さんは「主菜2つ」ご飯に出しますか?

 

年度末で大変かと思いますが、どうかお体無理なさらないで下さいねラブラブ


たくさん栄養取って!指差し

お過ごし下さい。


読んで下さりありがとうございました。