今まで

ユナン🌈と仲良くして頂きました事へ

心より感謝感謝でいっぱいですm(_ _)m


2024年3月8日

金曜日

午前1時39分🌈

ママの腕の中で深い眠りにつきました

🐶🌈

7歳10ヶ月と16日


昨年より

闘病生活も頑張り

病名は

悪性リンパ腫💦


最後の最後まで

弱気も見せず凛とした光景が

未だ目に焼きついるママです



皆様に支えて頂き

懸命に生きようと頑張り

5月→8歳のお誕生日も

迎えられるかも望みは捨ててなかった

ユナン


最後は肺に転移でした。


負けずと

立派なユナン🌈

余命より長く

頑張った💪


頑張ってたユナンへ

ママは誇りに思います。



火葬の日

3月10日

お天気も晴天☀


ユナン〜親子水入らず

父親犬

弟くん達

ブログで繋がってます

じゃがいもくんファミリーさん


遠方より

有り難う御座いました

m(_ _)m

ユナン兄ちゃんも喜んでますえーん


見守って頂きお空🌈組に

旅立ちましたおねがい


皆様に愛され

幸せなユナンです



初めて迎えた大型犬が

ユナンでした!



初代ユナン

ママが一目惚れして迎えた

可愛い可愛い息子です


姿が見えなくなり

3週間ショボーンあせる

ママは逢いたい逢いたいの

気持ちが更にアップしちゃいました


ショボーンあせる

遺骨の前で話し掛けてるママです

ユナンの存在感が大きすぎる

体も大きかったし

今はお部屋もガラン、ガランあせる


ユナンーーー姿が見えないけど

ママの傍で見守ってくれてるね


そして

ユナンそっくりの弟くん達に

会いに行かせて頂き

沢山沢山ナデナデさせて下さい

おねがい

このお写真は

ユナンのお悔やみで届きました

お写真のパネルです


🌸のアプリで

ユナンを飾って観みました



思い出のお写真です🐶🌈
4歳のユナンかなラブ

ユナン〜
亡くなる5日前
3月3日に撮影です


ユナンの姿は見えませんが
今までと変わらず🌈
これからもどうぞ
宜しくお願い致します
m(_ _)m