毎日暑さが危険⚠です

皆様
体調に気をつけて
お過ごし下さい
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ユナン4歳おねがい
可愛い❤
顔つきも幼いかな

若き頃のお写真
見返しpostラブラブ
4歳の僕ちゃんラブ
7歳の僕ちゃん飛び出すハート
お顔が
かなり真っ白になりました。
シニア突入で

白さも魅力的
(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

7歳の僕ちゃん

先週病院にて体重測定
体重も41キロ。

お家でゴロゴロしてたら
わぁー太ってしまったグッ
もぉ~
問題無しって事だね!

体も立派ダッシュ爆笑

異母兄弟
じゃがくん〜

兄の体重にはビックリだよね
笑笑笑!ゲラゲラ

兄ユ―も最近体調を崩したが
元気パワー
問題無し✊

暑い夏を乗り切ります
✊✊✊

ママは未だ通院中😮‍💨
副鼻腔炎治療

一ヶ月以上経過
継続中笑い泣きあせるあせる

年齢も絡むのかな
ゲラゲラ目目目びっくりマーク

やっぱり――――ダッシュダッシュダッシュダッシュ


フォロワーさまの
投稿へ
お邪魔が出来ず


すいません(._.)