こんばんは
_(_^_)_

昨日は
ご心配お掛け致しました 
コメントの方へ
アドバイスも頂きました事に
心より感謝致します
ありがとうございました
_(_^_)_

3月3日以降の様子です。
注射💉
処方薬服用
2日目。

昨日は

1日寝たきり
朝ご飯も
いつもの勢いが有りませんでしたが

夕方から
いつもの勢い
夕飯も食欲が出始めました

1日寝て体がすっきりしたようです
悲しい

よだれ嘔吐も落ち着いてます

今朝のユナン
元気を取り戻し 
短い距離でお散歩へ
行って来ました
_(_^_)_



ご心配ありがとうございます

ユナン、ママより

_(_^_)_





今の所
変わった様子も無く
過ごして折ります
_(_^_)_
便も正常です


また色々アドバイスを頂けたら
嬉しいです
宜しくお願い致します
_(_^_)_
ユナンの様子を観察したいと思います。

ご心配ありがとうございました_(_^_)_