昨日は

桃の節句

1日出遅れpost照れ


ママの大好きな

postを納めます

_(_^_)_


何時も親馬鹿投稿

お付きい下さり

ありがとうございます

おねがい


今日はぽかぽか陽気✨


来週は

4月の陽気になる曜日が

有りそうです


花粉症、寒暖差、季節の変り目

人間

ワンズちゃんも

体がついていけないかもダッシュ


ママは今の時期

花粉症で外に出ると

鼻水、目はカユカユ笑い泣きダッシュダッシュ


そして

ユナンも体の変調が凄いですダッシュ

びっくり

記録用


3月3日

朝は元気

ママが仕事から

一旦帰宅


良しお散歩へ

そろそろ行こうかと


ユナンも行く気満々🎶

用意も万全の中


急にうつ向き加減

口からよだれがポタポタびっくり


おかしを欲しがる

よだれとは

違うガーン


ママはビックリ、焦ったえーん

タオルで口を拭いてたら


よだれがポタポタの中

今度は嘔吐ゲッボーガーン

2回💦💦💦

便は通常


嘔吐してすっきりしたのかな

よだれも止まり驚き


嘔吐

する前の

よだれポタポタは見た事が無く


一応慌てて病院へ連絡ショボーン

よだれポタポタが気になったママ。。

午前中診療は終わり

でも電話は繋がり、

症状を、説明

電話口で対応して下さりえーん


有り難いです悲しい


今は落ち着いてるなら

大丈夫だろー

また同じような事があったら

来て下さいの内容で

先ずは様子見。。


でもやっぱりよだれが気になってガーン

18時に予約して

受診したら凝視

 

診断は

今、ワンズちゃんの季節変り目で

嘔吐、下痢、患者さんが多いんです


よだれも嘔吐の前兆だったんでしょうとの

内容、

他、胃捻転の方も診て頂き

問題無し。。


嘔吐止めの注射💉

胃酸を抑える薬を処方!!


よだれが気になります~💦💦

2回聞いたけど。。


大丈夫ですの診断


薬を飲んで

様子見

また同じ症状が出たら受診で

病院を跡に

5月で7歳

色々心配が込み上げてくるママでした



記録用も

長々長文ですいませんm(__)m 

読んで下さり

お付きい下さりありがとうございます_(_^_)_



3日前にシャメ

梅も満開です

🌸


同じく

3日前に撮影!!






テヘヘ

良い笑顔😃



親子馬鹿部

毎度の事で→すいませんm(__)m


今日は朝から寝てばかり

明日には復活できるかな。。


皆様

良い週末をお過ごし下さいm(__)m