笑門福来


皆様にとって

ス・テ・キな1年になりますように


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい






✨笑顔いっぱいのユナン✨

早々ス・テ・キなご縁
良いお話を頂きましたえーん

嬉しくて嬉しくてうるうる(;_;

ユナン、
じゃがいもくん
父親犬🐾
繁殖犬を引退し
家庭犬へ

ス・テ・キなご家庭へ
里親になりました

保護されたママさまと
異母を通じ
繋がる事が出来ましたーおねがい

ユナンと同じ神奈川県内
距離も直ぐに会える✨

パパ犬8歳
写真も拝見
顔もそっくり~

まだお逢いしてませんが

お逢い出来る日が
ユナン共々楽しみー

ブログでユナンの異母兄弟くん
じゃがいもくん
いつかお逢い出来る日を
楽しみです照れ