有言実行が好きなので



早速記事にしますウインク














あっちゃんのYouTube大学をみた方が、

やる気になると思うけどねてへぺろ






何をするかと言うと、

16時間のファスティング的なもの流れ星






16時間って、長いように感じるやん?

ニヤニヤ

とりあえず1週間やったら

慣れるから!!






まず節約になるし、

免疫力あがるし、

毎日快腸になるし、

痩せるし、

肌と髪が綺麗になるし、

不眠が治ったし、

んもう、最高なのよネザーランド・ドワーフ





私の場合は、

6:30起床

ガソリンスタントナッツ補給ガソリンスタント

8:30出勤

ガソリンスタントナッツ補給ガソリンスタント

12:00昼食鍋

ガソリンスタント色々、補給ガソリンスタント

20:00までに夕食サラダ

23:00までには就寝zzz






だいたい上差しこのリズムかしら





ちなみに、ガン予防のために

糖分を控えるために、

食事にお米を摂るのは

週に3回くらいにしてますグラサン



最初は玄米に変えて、

でも無農薬の玄米って高いし、

いちいち炊くのが面倒になって

っていう感じで

気づいたら週に3回くらいになっていた…







そんでもって、

チンするご飯も卒業したの!!ラブ



チンするご飯 愛好家だった私、

プラスチック製の容器でチンするのが

身体に悪いと、やっと理解して

卒業できたのラブラブ







プラスチック製の容器を避けるのは

BPAとかBPA代替のものが

有害やって事が

実験結果として出たっていうのを

見て、主にホルモンに作用しちゃう

悪いヤツらしいハートブレイク





婦人科系の不調が多い私、

やめてみよう!と。







そしたら、プラスチックフリーに目覚めて

あ、プラスチックフリーはまた

記事にしたいハムスター









そうそう、今回はオートファジーね、

ナッツ以外を食べずにいると

10時間で脂肪燃焼が始まり、

16時間で細胞が悪い細胞を殺してくれる手裏剣





たしか、あっちゃんがそう言ってたおいで




イメージしにくかったらな、

「はたらく細胞」っていうアニメ観てグッ

大人の方がハマるねアレおいで







軽度異形成ってさ、

変な細胞がおるって事?と思って、

私の中の良い細胞に元気になって貰って

変な細胞殺してもらおうと思って、

この方法を実践してるの照れ





ほんでね、テレワーク太りしてた私は

痩せに効果テキメンだったの!

今はテレワークじゃ無いところなんやけど、

同僚が、私が痩せたのを見て

取り入れて、仲間が増えたのラブ





良いね、オートファジー仲間ラブラブ






主な食べ物は

ほうれん草、にんじん、オクラ、

玉ねぎ、ねぎ、豆腐、白菜、大根、

小松菜、なすび、きのこ、わかめ




かな?





プラスチックじゃないお弁当箱に



切干大根、ほうれん草の白和え、

卵焼き、茄子とキノコの炒め物

と輪切オクラを入れといて、



オフィスで即席味噌汁に

オクラ入れて食べてるナイフとフォーク




味噌汁はな、

ステンレスのスープジャーに入れといて、

オフィスのポットのお湯入れるのよウインク









この生活始めてから、

不眠が治ったのが1番嬉しかったし、

そのおかげで

寝坊する事ないし、

精神的に安定してきたのハート





節約出来て体調良くなって

精神衛生面が改善したからか、

人付き合いのストレスも

ちょっと減ったのよねふたご座





すごいねオートファジー龍