少し前に、ブログに書いた

パートナーとの関係。





今は元通り

仲良く暮らしています。







予想だにしない事が起こると

パニクっちゃうし

解決方法がわからないと

さらにパニクってしまってた…




6〜7年の恋愛ブランクを経て

今のパートナーとくっついたけど

私の恋愛経験値が

へなちょこ過ぎて、

嫌んなっちゃうショボーン







いや、恋愛だけじゃ無いな…





そんなこんなで

ストレス溜まってて、

お買い物で発散してしまったアセアセ





沢山買った中でのお気に入り


右のアクセサリーのパーツキラキラ

合皮レザーコードとラタンパーツと

マットなシルバーパーツで

ネックレスを自作ふんわり風船ハート







お誕生日プレゼントの1つだった

アクセサリーと同じパーツ乙女のトキメキ







メインのプレゼントも買ってくれたけど

アクセサリーも1個欲しいって言ったら

3つ買ってもらえたキョロキョロ

私、こんな事してもらったの

はじめて!!













そしてそして

誕生日の少し前から

バレットジャーナルなるものに

興味を持って、

道具を揃えている最中なんやけど

とりあえず手に入れたもので

真似事start流れ星






有名なTombowのペンと

100均のペン。





Tombowは¥300くらいするけど

安いノートの紙でも

裏うつりしなくてgood !

私のノートだと、100均の方は

裏うつりしちゃって残念タラー



やっぱりお値段相応なのねニコ









1週間毎の小さな目標設定って、

なかなか良いかもルンルン

続けられると良いなぁ照れ