グルテン解禁中にハマった「とみ田」







セブンイレブンで購入できるウインク






  左:冷凍とみ田つけめん

  右:冷蔵とみ田つけめん










カップ麺の、とみ田














私はダントツで、冷蔵 とみ田 派ラブ





普段、ラーメン控えてるし、

豚骨系は苦手だったのですが

コレは旨い酔っ払い








冷たいのに、柔らかいチャーシュー。

太くて満足感得られる麺。

そして何よりお気に入りはスープ!!ラーメ




濃厚魚介豚骨って文字見ると

うわ、苦手〜タラーって思ったんやけど

人に勧められて食べてみたら

ナニコレもっとはよ教えてーやちゅー

と思ったほど。












ほんま、スープに惚れすぎて

スープだけ売ってたら、私、買いまくる流れ星





スープ好きすぎて、勿体無いから

お行儀悪いけど

つけめん食べ終わったら豆腐入れて

とうふに絡ませて食べるのピンクハート





カップ麺はスープ全然違うっぽいショボーン









冷蔵と冷凍の方はスープ美味しくて

豚骨苦手な人も楽しめそうキラキラ







しあわせだデレデレ