たった2泊3日の旅行なのに

⑥まで続いたなんて。。。

話まとめるの苦手やからしゃーないえー














沖縄旅行最終日、

早朝にチェックアウトして空港へ車

丸焦げで死んでる皮膚が辛くて

はやく帰りたい笑








頼まれていたお土産



Jimmy'sのスーパークッキークッキー

私、全然知らなかったけど

美味しいらしいと聞き、食べてみたカップケーキ





ちょっとね、柔らかめのクッキージンジャーブレッドマン

ナッツやらドライフルーツやら

入ってるものは味によって様々。


シナモンの風味がするやつ美味しかったピンクハート















アップルパイが人気らしいけど

ワンホールは食べきれないからやめといたえーん














定番の紅芋タルトラブラブ

















お腹が空いて、

最後の沖縄料理ナイフとフォーク


沖縄そば(小)、じゅーしー

豆腐チャンプルー










最高かラブ












那覇空港のレストランフロアの奥に

沖縄そばとかのお店が2軒並んでいて

食券買うタイプのところと

普通のところがあって、

奥側にある普通の方へニコニコ

おかみさんが良いキャラ星

明るくて呼び込み上手い(笑

おかみさんの笑顔見ながら

気づいたら自然とお店に入ってた









雰囲気良くて、料理出るの早くて

美味しくて、幸せハート













沖縄限定パックも買ったし









のんびりと飛行機待ち飛行機






帰りの飛行機は、

美ら海水族館とのコラボ










なんか嬉しい
















「友人」に散々振り回され

友情は薄らいだ気がするけど  

沖縄、楽しかった!!







皮膚死んだけど、

人生初のシュノーケルクマノミ

人生の楽しみ増えた感じバレエ

また絶対シュノーケルしたいキラキラ