今日はかなり暖かいピンク薔薇

お花見日和でしたねコスモス







私は何故予定を入れてしまったんだ。。。

今日はクリニックday病院

歯医者、脱毛、婦人科の予約を入れていて

お花見したい気持ちを堪えて

行ってきた結果、

4月中に親知らずを抜歯することに…





前に、ブログで口内炎痛くて

ほっぺを引っ張りながら食べてると

書きましたが、あれからマシにはなったものの

ゴリッと噛んでしまう事が毎日続いて

ほっぺの内側にシコリができてきていて。

それを診てもらいました歯





2年前に、反対側の親知らずを抜歯したことで

歯が徐々に動いて、生える隙間を見つけた

抜いてない方の親知らず君が

完全に出てきてしまい、内頬の粘膜に

傷をつけているとのこと歯歯歯





最初、「4本抜きましょう!」

(左右2本ずつ期間をあけて)

と言われてたんですが

片方の下は、神経に触れているぽいと

いうことで、もし抜歯の際

神経に触れたりすると

唇や頬に痺れが残ることもあると

リスクの説明をされたので

リスクある方は残したんです手



結局は抜くことになり落ち込みえーん




そんなわけで、

ヤケクソ気味に服の爆買い爆弾







UNIQLOとGU

値下げアイテムだから知れてるけど…








ラインクルーネックセーター   ¥1990
(INES DE LA FRESSANGE)


シャリ感のあるセーターなので、

これからの季節ちょうど良いカモ晴れ









プレミアムリネンボートネックセーター ¥1990
(INES DE LA FRESSANGE)



リネンの薄手のシンプルなのが使いやすいキラキラ

そでとすその部分が可愛くてピンクマカロン



シンプルだけどアクセントがあるのジンジャーブレッドマン










コットンカシミヤクルーネック
ボーダーセーター  ¥1990
(INES DE LA FRESSANGE)


ライトブルーの儚いボーダーに胸キュン本命チョコ

私、イネスさんデザイン好きなのね桜











コットンバルーンスリーブカーディガン¥1990
(UNIQLO U)


ビビッドなグリーンハマり中。。。




あと仕事用ブラウスなど…¥12000ほど。






GUでは

モコモコフィール
ラウンジプルオーバー ネイビー 
ショートパンツ

両方とも¥590に値下げされてました花火

ここでも仕事用ブラウスと合わせて¥2340

ぜーんぶ値下げアイテムだから

すごいお得感デレデレ





抜歯にお金かかるのに…

何やってんだ私は滝汗