2018年5月に転職しまして、

もう半年が過ぎました…











アラサーで転職、最近多いのかな






全く未知の世界に飛び込み

毎日が勉強で、悪戦苦闘











元々パソコンとか出来ないのに

がっつりパソコンの職に就きまして。








あまりの自分の不甲斐なさに

かなり失望しているけれど

前職でもそうだったし、

仕事ってそういうものですよね













ガッカリしっぱなしの中で

特に凹んだのでこんな風に書いてるのですが

取り敢えず明日も格闘なので

発散して備える!!


期間限定ハーゲンダッツ

クリスピーサンド

赤い実はじけた恋の味










飲み物はこちら


ロゼワイン仕立て





ロゼ系ドリンク好き






明日も頑張ろ