引っ越してから半年を過ぎ、生活も安定してきました。

 

引っ越し時、かなりの量の断捨離をし、

 

できるだけモノを増やさないように気を付けています。

 

思っていたよりもモノが溢れかえっていて

 

反省しました。。。

 

 

 

最近、新しい趣味が増え充実していてブログを書く余裕が。

 

化粧品のレビューが小さな楽しみとなっています。

 

お肌の曲がり角を経て、今まで手に取らなかった機能のものや

 

使ったことのなかったものにトライしています。

 

その中のひとつが、オルビスのCear星カラフル

 

ニキビ肌用だと思って今までスルーしていました。

 

肌荒れしていたとき、オルビスのアクアフォースのトライアルを

 

使ったのですが、少し治まるもののイマイチだったので

 

もうひとつ有名なCearを使ってもダメなら他社製品を試してみようと

 

思いCearを使い始め、1週間ほどで効果が出てきました。

 

普段はニキビはできませんが女の子の日の前後に

 

1or2か所出来てしまっていたのですができなくなり、

 

お肌の凸凹が気にならなくなっていったのです。

 

(この年になるとニキビじゃなくて吹き出物か)

 

この時、トライアルの洗顔料と化粧水と乳液(のようなジェル)

 

しか使っていなかったので、美容液やクリームを足せば

 

もっと良くなるのではと考えた私は、化粧品を買いまくる趣味に

 

目覚めてしまいました。。。ニヤニヤ