”いってきまーす” | ~YELLOWな日々~☆いつでも微笑みを☆

~YELLOWな日々~☆いつでも微笑みを☆

にのちゃんが好き。
大宮が好き。
ほぼにのちゃん&大宮愛を叫んでます(笑)

あと。バレーも好きです。
バレーボールの石川&柳田くんも応援してます。




アーマツコーチのブログを初リブログ(笑)

龍神NIPPON日本代表がエジプトへエジプト旅立った~飛行機



気を付けて行ってらっしゃい~(´ー`)/~~








OQTが終わって間もないですがバレー


龍神NIPPON日本代表


ただ今ワールドリーグ真っ只中バレー






大阪大会が終わり


次はエジプト大会です~(*´∀`*)





エジプト大会も大阪大会同様ライブ配信で見られるのかな?


見たいよ~sei


見れなかったら死ぬ~(笑)




女子も見れてたから


多分見れるよね・・・・?


どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう









って・・・・あ、急にバレーの話ですみません(´∀`;)



久々の記事更新がニノゴトじゃなくて、ほんと申し訳ない(´∀`;)



んで、バレーに興味なかったらもっとごめんなさい(´∀`;)







こう見えて私、バレーが大好きなんですILOVEバレー(笑)






だって・・・・ほら→バレー


バレーボール大宮カラーだしね?(〃´艸`)←そこ?


いや、違う違う~((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)









前から好きだったけど・・・


今まで以上に


バレー熱が爆発している今日この頃(笑)







そうそう





バレー熱が高すぎて(笑)




OQT・・・観戦に行きました(爆)

バレー観に行ったの初めてだったけどバレー


チョー楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆


y’sy’sy’sy’sy’s


また応援に行きたい♪(*´∀`*)




何気にバボちゃん大宮カラーで購入とか(〃´艸`)(大宮魂・笑)








あんまりにも私のバレー熱が高いもんで(´∀`;)(笑)



リア友ちゃんに


「にのちゃん以外にも夢中になれるモノがあったんだね?」・・・って言われました(爆)



\(゜□゜)/\(゜□゜)/








いやぁ・・・・確かに


今までずっと


にのちゃんひとすじを貫いてきたからね~(笑)







何かごめん~~←とりあえず謝る(一応・笑)







でも、だからと言って


決してにのちゃんへの愛が薄れたわけではないので


安心してください(笑)




にのちゃんLOVEを維持したままでのバレー熱爆発ですので(〃´艸`)(悪しからず・笑)




ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね


ごめんね二宮さんごめんね二宮さんごめんね二宮さんごめんね二宮さんごめんね二宮さん


笑笑笑笑笑













さてさて


ワールドリーグ2016バレー




大阪大会では


フィンランドに3-0で勝利

キューバに2-3で負け

韓国に3-0で勝利・・・・という結果でした






キューバ戦での・・・

サーブミスをしてしまって

悔しそうな表情と歯痒そうなリアクションの柳田くんがとても印象的でした~((>д<))







石川くんは・・・

大阪大会では出場メンバーに入ってなかったので←足のケガもあるしね


コートの外から観ているところをちらちらカメラに抜かれてました三脚(笑)





浮かない表情だったのがちょっと気になったのですが・・・



何を考えていたんでしょうか・・・・| 壁 |д・)キニナル







エジプト大会は出られるのかな・・・・


足の状態が心配ですが


早くケガが回復して


伸び伸びとプレーする祐希くんが見たいです(´Д⊂



こういう笑顔がね







OQTでは思うような結果が残せず


悔しい思いをしたと思うけど


でもそれだけじゃない


マイナスだけじゃない


プラスになる何かを得られたんじゃないかな・・・って


私はそう思ってます(笑)←偉そうにすみません雨






リオへ繋げなかった悔しさをバネに・・・・

もっともっと大きく成長していって欲しいです







昨日のバレーボールチャンネルの内容は

OQTの激闘の裏側だったんですが・・・


挫折とは捉えていない
・・・と言っていた石川くんΣ(´∀`;)

何だか石川くんらしい言葉だな・・・と思いました(笑)








石川くんにとってオリンピックとは・・・・

今の力では行けない場所

う~ん・・・・悔しいけど納得の答えです(笑)






イラン戦で柳田くんが右足を負傷して




オーストラリア戦で石川くんも右足を負傷して

まるでリオに行くのを阻むように


立て続けにふたりのケガが続いた時


あぁ・・・・


たぶん、きっと


リオには行かせてもらえないんだろうな・・・って


そう思いたくはないけど


私的にはあの出来事が


そう感じずにはいられない瞬間だったんです













OQTで悔しい思いをした上で


結果を受け止めた上で


こういう前向きな発言が出来る石川くんは素晴らしいなと思います



前向き?って言っていいのかわからないけど・・・私はそう捉えてます(笑)






落ち込んでいたってしょうがない!


前進あるのみ!!





この悔しさがあればもっと強くなれる!!

きっと・・・もっと強くなるために必要な結果だったんだよね?






エジプト大会も頑張れNIPPON!!





私は日本から声援を送ります~!!(ノ´▽`)ノ ⌒(ファイトー!)


気を付けて行ってきてね~( ´∀`)/~~



日本代表日本代表日本代表日本代表日本代表


ファイトファイトファイトファイトファイト


頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る







まさくん・・・・どういう体勢?(笑)

可愛すぎるでしょわーい




タッチするとこも(ノ^^)八(^^ )ノ可愛い好き


↑このタッチシーン・・・姉さんのお気に入りだったよね?(私信・笑)


(〃´艸`)(〃´艸`)



























最後に






す~~っかり遅くなってしまったけどsei












にのちゃん誕生日おめでとう!!




y’skonatukonatu


おめでとう






バレーバレー言ってるけど

にのちゃんの事忘れてないよ!!(笑)




相も変わらず大好きです♥(*´∀`*)♥






今頃遅ぇーよ!!オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

ハピバの日は何してたんだ?!・・・って怒られそうですが(´∀`;)



にのちゃんハピバの6/17には

ちゃ~んと

にのちゃんの大好物のハンバーグを
作って食べたよsei手(笑)


hamburg*hamburg*hamburg*hamburg*hamburg*

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい




にのちゃんも大好きなおーのさんと大好きなハンバーグ食べたかなぁ?(〃´艸`)

はあとはあとはあとはあとはあとはあと


にのちゃんの顔!!(ぷ・笑)



ほんとは嬉しいくせに嬉しくなさそうな顔するよね~(〃´艸`)もうっ(笑)



照れちゃって~可愛い~(σ・∀・)σ←(笑)





ケーキもバースデーケーキ



ケーキの上のいちごもいちご




残さずにいっぱい食べたかな?(〃´艸`)






あざと宮・・・可愛ええ~ニコちゃん


ハートハートハートハートハート

好き好き好き好き好き



女子宮もハート超絶可愛いねsei(*´∀`*)








33歳・・・

にのちゃんが元気で健康で過ごせる一年になりますように


Happy birthday!

 Hope your life will be full of happiness.












何か全体的にバレーのブログみたいになっちゃいましたね・・・(´∀`;)汗


にのちゃんがついでみたいになってほんとごめんなさい






にのちゃん愛してるよ~LOVE@ハートLOVE@ハート

(*´∀`*)LOVE∞


ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

ハートハートハートハートハート

seiseiseiseisei

笑笑笑笑笑