こんばんは!ニコニコ

ブログを新しくしてみました(*^^*)キラキラ

三日坊主の私ですが、
毎日更新がんばるぞー!照れ

...3日も続かなかったら笑ってねショボーンタラー


ちなみにパソコンから見ると
ヘッダー画像が表示される...はず!


さてさて、自己紹介でもロゼワイン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ゆうなあっともふもふ (ゆうな)
1月5日生まれぽってり苺

北海道札幌市出身で
札幌を中心に活動してます!

リボンイベント団体wav札幌
リボンPOMレーベル
リボン劇場型エンターテイメントユニットTHEご主人様
リボン特撮バー超電導まぁぶるらんど
リボン男装ユニット♡You
色々やってます(・ω・)チューリップ

山岡家のラーメン(特にプレ塩)が好きで、
最近のマイブームはカレーうどんラブラブ

カレーライス、スープカレー
ラーメン、うどん、いちご、にく
好きです照れカレーラーメステーキ

どうぶつは、うさぎをもふもふしたくて
レッサーパンダを愛でてたい乙女のトキメキ



...あと...ネタが浮かばない.....ショボーン

その他聞きたいことあったら
教えてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



近々ホームページができます!
要チェックですぞウインクラブラブ


ブログもよろしくお願いしますルンルン