9月ウェビナー「豊かさの拡大&具現化の加速」受付開始しました♪ | 世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

自分らしく輝いて♡もっと楽しく♪人生を生きやすく♪
魂の喜びに生きて、魂の喜びのままに生きられる人を増やして、地球をパラダイスにしたいと思っています♪

こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 

 

台風が日本列島をゆっくりと進む中、

いよいよ9月に入りましたニコ

 

少しずつですが、

真夏の暑さはやわらいできて、

秋らしさも出てきているように感じます。

 

 

秋といえば「実りの秋」

豊かさをいっぱいに感じることができる秋ですもみじ

また、癒しや浄化も起きやすい季節だと

私は実感しています。

 

内面に深く向き合いやすいのかもしれませんねウインク

 

 

そんな秋にぴったりのテーマで

SAウェビナーをご用意させていただきました。

 

「豊かさの拡大&具現化の加速」

をテーマにお届けします!!

 

そういえば、そういえば、

私も具現化力がどんどん上がっているようで

今年はノートに書いたかと思ったら

わりとすぐに大きめの金額の臨時収入が入ってきたりするようなこともありましたアップ

 

やりたいことや行きたい場所にもたくさん行けたかなにやり

 

 

具現化にもちょっぴりコツもあって

まだかー、まだかーってしたり

疑わないことも大事ビックリマーク

 

 

疑ってしまう気持ちもクリアリングしたり、

気づかないうちに設けてしまっている限界のようなものを突破させたり、

もちろんお金に対するものもクリアリングしますが、

意外と家族とかをクリアにすると流れがよくなったりします音譜

 

 

時間内でチャネリングしながらどんどんやっていきますので

楽しみにしてくださいね音譜

チャネリングで進めていきますので、その方のオリジナルになりますが、

大まかにどんなものを流していくのかは

次回以降、ご紹介してまいりますニコ

 

 

星ウェビナーは約1時間程度、おひとり様ずつご案内します。

 

星ご希望の日時を3日ほどお知らせください。

できるだけ調整させていただきます。

 

星セッション代金はウェビナー特別価格 5500円

(事前のお振込みをお願いいたします)

 

虹ぜひこの機会に、不要なものをクリアリングし、

より多くの実りを受け取っていかれますように

 

「豊かさの拡大&具現化の加速」お申込みはコチラ

 


 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」

リクエスト受付中ビックリマーク

 

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」