良かれ...が微妙なこともある@波動のお話 | 世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

自分らしく輝いて♡もっと楽しく♪人生を生きやすく♪
魂の喜びに生きて、魂の喜びのままに生きられる人を増やして、地球をパラダイスにしたいと思っています♪

こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



波動を上げておくことは

とても大切ですラブラブ



しかしながら

良かれと思ってしていたりする行動の中に

あれはてなマーク波動下げてるはてなマークはてなマーク

というものもあります。



その一つが

自分の範疇のようなものをこえてしまうこと。

これは良かれだったり

親切心のようなものだったり

または正義感のようなものだったり

いろいろあるかもですが...



一見、良さそうにも見えて

波動を下げてしまうことが多いですあせる



自分の責任の範囲...みたいなものを

理解し、相手の学びや守備範囲を尊重するラブラブ



そんなことが大切なようですニコ



感覚で察知するところなので

言葉にするのは難しいのですが、

感じとってもらえたら嬉しいですDASH!DASH!



映し出されるのは

あなたとあなたの魂との関係性ラブラブ

ってねウインク




ご案内はまもなくですビックリマーク

ぜひこの機会に

制限や欠乏の意識を手放し

さらなる豊かさへの扉を開いていきましょう音譜

皆さまのご参加をお待ちしていますニコ




〈ご案内〉

 

 


チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」

リクエスト受付中ビックリマーク

 

 

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」