美瑛・富良野旅 2024 | 世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

自分らしく輝いて♡もっと楽しく♪人生を生きやすく♪
魂の喜びに生きて、魂の喜びのままに生きられる人を増やして、地球をパラダイスにしたいと思っています♪

こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 


さすがに暑い日が続きますねあせる



飛行機からの美瑛の風景キラキラ




パッチワーク風景が美しい
美瑛の丘陵風景キラキラ


就実の丘。


ジェットコースターみたいな
アップダウンが楽しいまっすぐな道が
特徴的ですねウインク


こんな道を運転するのは初めてだから
なんか楽しい音譜


セブンスターの木霧



セブンスターの木の近くの並木霧



自然の流れのなかで
植えられた木が美しい美瑛の風景ラブラブ

クリスマスツリーの木は
ちょうど良い距離感で撮影出来なかったので
道の駅びえいで発見した
美しいマグネットを購入しましたキラキラ


景色も最高に美しいですが、
美味しい食材の宝庫でもある北海道ラブラブ


旅の記録は次回に続きます音譜


先日の地震にあたり
愛と光をお送りしながら、
できることでお役に立てたらと思います。



 
皆さまのご参加お待ちしておりますウインク
 
 
今日も素敵な日々を音譜

 

 

〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」

リクエスト受付中ビックリマーク

 




チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」