こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 


今年も川越氷川神社の
「縁結び風鈴🎐」が始まりました。

ライトアップの準備もしていましたよ音譜



川越夏の風物詩となった
「縁結び風鈴🎐」

お着物、浴衣も映えますねウインク
8がつく日(8日、18日、28日)に
着物で川越にお越しいただくと
あちこちのお店でお得なサービスが受けられますキラキラ


川越氷川神社には

風鈴を求める列が!


私はずいぶん前に

買った当日に息子がわーい音譜ってして

割って以来、購入を控えています(笑)

そんな息子も高校生ですにやり



ランチはさっぱりおうどんでラブラブ


小麦の香りを楽しめちゃうラブラブ




すごく暑いですが、

やっぱりこの時期の川越がおすすめなので

ぜひ、足をお運びくださいねラブラブ

 
 
今日も素敵な日々を音譜

 

 

〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」

リクエスト受付中ビックリマーク

 

 

 

 

 

チューリップ赤お知らせチューリップ赤

 

 

2024年8月SAウェビナー

「自分らしい才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ

7月下旬よりご案内いたします!

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」