こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 

 
つい先日より
パソコンが新しくなりまして
めっちゃ快適になりましたアップ
 
 
前のパソコンもずいぶん長く使えていたのですが
ついに、あれ?電源入らない??となり
新しいパソコンを買うことになりました音譜
 
 
新しいパソコンはスピードも速いし、
長年使っている間に積んでしまった
重いものもなくなって
超軽~いアップ
 
 
きっと私の中もクリアリングされて
こんなふうに軽くなったんでしょうね音譜
 
 
趣味程度にはなりますが、
これから動画編集とかもやってみたいな~なんて思っていますにやり
 
 
内側に変化が起これば
外側に変化が起こりますビックリマーク
外の世界を変えたいと思うなら
内側を変えればいいのです!!
ここが基本ですニコ
 
 
今日も素敵な日々を音譜

 

 

〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」

リクエスト受付中ビックリマーク

 

 

 

 

 

チューリップ赤お知らせチューリップ赤

 

 

2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ

7月下旬よりご案内いたします!

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」