こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 

 

紫陽花が美しい季節あじさい

紫陽花を追いかけて鎌倉へ行ってみました。





明月院にてラブラブ

明月院は丸窓が有名ですね^ ^




もしかしたら

あと1週間早い方がベストだったかなと思いましたあせる

ちょいちょい忙しいもので

この日になりましたにやり



思ったのは

やっぱりベストのときの美しさは格別だから

日頃から感性豊かにいるのが良いですねアップ

奇跡に気付けるアンテナと心の余裕ラブラブ



大仏さんも食べましたナイフとフォーク



美味しいランチラブラブ



一つ一つ工夫されていて
唯一無二の美味しさでしたラブラブ



これから暑くなりますあせる

休息や栄養など

いろいろ気を配りながら

楽しい夏を過ごしましょーアップ



〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」


開催日は

2024年6月26日(水)

10時半頃より音譜

(別日のリクエストも可能です)


詳細は下記よりどうぞニコ







チューリップ赤お知らせチューリップ赤

 

 

「セッションを特別価格でご提供中♪」

雨が多くなりそうなこの季節雨

セッションを特別価格にて

お届けしています♪

 

2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ

7月下旬よりご案内いたします!

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」