こんにちは♪Linoです♪

 

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜

 

 

このところ

おかげさまでちょっぴり忙しい日々ですが、

今日はちょっぴり余裕がある日ラブラブ



まずは

アメトリンとローズクォーツのオルゴナイト♡を

minneにUPアップ



なんとなく

鍵のチャームを入れてみましたカギ


ローズクォーツだから

優しさを持ちつつも

パワフルなエネルギーを持っている感じ。

意外とグランディングをサポートしてくれそうキラキラ


何かも実現したかったり

豊かさを現実化したかったら

グランディングは必須ですウインク




そのあとは大宮に足を運び、

氷川神社にも行ってみましたキラキラ



宗像神社あたりに

行く感じだったっぽいニコ






散策していると気持ちがいいけど、

これから暑くなりそうですねあせる


26日にはツアーの予定がありますが、

暑さね考慮も必要な時期になりますねにやり


良いお天気かつ

過ごしやすいといいなあ〜ニコお願い



〜スピリチュアルヒーラーと巡る〜

「小江戸川越♡縁結びツアー」


開催日は

2024年6月26日(水)

10時半頃より音譜

(別日のリクエストも可能です)


詳細は下記よりどうぞニコ







チューリップ赤お知らせチューリップ赤

 

 

「セッションを特別価格でご提供中♪」

雨が多くなりそうなこの季節雨

セッションを特別価格にて

お届けしています♪

 

2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ

7月下旬よりご案内いたします!

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」