こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



4月に入り

ちょっぴりバタバタの日々音譜

桜が見頃を迎えそうな今週末は

目黒川に行こうかな〜と思っていますアップ


四季折々を楽しめることは

とても豊かで贅沢な時間だなあと

感謝でいっぱいですニコ



さて、今月は

「ヒーリングcafe+♡」

開催いたします。



ちょっと予定が詰まっていて

忙しめの4月なので...

地元の川越にて開催します。


今回はあそこのカフェにしようかな〜と

楽しみに考え中です音譜



「ヒーリングcafe+♡」は

ティータイムを楽しみながら

通常のセッションを

お得に受けていただける機会として

たまに開催しています音譜



人数は限定になりますが、

お気軽に足を運んでいただき

ちょっぴりお得に

な〜んかいい感じになってたら

いいんじゃないかなって思いますラブラブ



とくに制限のようなものはございませんので、

女性も男性も、お子様連れも

また、何度受けていただいてもOKですラブラブ



5月には

「ヒーリングcafe+オンライン」を

開催予定ですので、

遠方で足を運ぶのが難しい方は

そちらへどうぞウインク



4/24(水)

「ヒーリングcafe+♡」

詳細・お申し込みはコチラから


「ヒーリングcafe+♡」詳細



さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ



〈今後の予定〉


5月26日(日)Plus1Madeマルシェ

オルゴナイト、アロマワックスサシェ

アロマストーンetc...で出店しますウインク



2024年8月SAウェビナー

「自分らしく輝く才能キラキラ&サイキック能力の開花キラキラ



チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」