こんにちは♪Linoです♪



私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



先日、minneさんに

「オルゴナイトmini⭐︎

レモンクォーツとアイオライトが爽やかなオルゴナイト♡」UPしました音譜


ぜひ、のぞいていただけたら

嬉しいですウインク





主人がたまたま購入したテーブルが
写真撮影にちょっと使える感じかも音譜


背景にできる場所見つけたいな...



昨日は人気のアマゾナイトを使った
オルゴナイトminiを制作。
イベントなどでも、
アマゾナイトが1番人気があるので
在庫を増やしてもいいかなと思いましたニコ




2024年SAウェビナー開催


星 3月 「高波動の人生への招待状キラキラ

については2月中旬過ぎよりご案内を予定しています。



さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」