こんにちは♪Linoです♪

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



未来は今によって作られるラブラブ



自分の愛に正直に

今を楽しんでいたら

おのずと良い流れにつながっていきますウインク



だから

今ここに私を整える。



自分の愛に偽りをもち

恐れや損得などによって

物事を推し進めれば...



マイナスの流れにつながるばかりでなく

どこかで気付かなければ

ループにハマって抜け出せなくなる。



自分を、また他の誰かを欺けば

それに見合った現実を

経験するだけ。



自分の愛に正直であることは

ときに勇気が必要なこともあるでしょうニコ



また一見、損をしているような

気持ちになることもあるかもしれません。



でも大丈夫なのですビックリマーク



巡り巡って

あなたの元へ愛が届きますラブラブ

そして気が付いたら

より愛に溢れる豊かなステージにいることに

気がつくかもしれませんよウインク



あなたがそうなりたいなあと

憧れる誰かは

そんな小さい努力を積み重ねた人かもしれませんねラブラブ



1/29「ヒーリングcafe+♡」

2/7「ヒーリングcafe+オンライン」

詳細&お申し込みは下記より


https://pomaikai-salon.jimdofree.com/イベント/



SAアクティベーション

星 3月 「高波動の人生への招待状キラキラ

については2月中旬過ぎよりご案内を予定しています。



さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」