「ヒーリングcafe+♡」&2024年もどうぞよろしく^ ^ | 世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

世界に「愛」を広げよう♡相思相愛♡シアワセの魔法

自分らしく輝いて♡もっと楽しく♪人生を生きやすく♪
魂の喜びに生きて、魂の喜びのままに生きられる人を増やして、地球をパラダイスにしたいと思っています♪

こんにちは♪Linoです♪

 

私に出会ってくださり

ありがとうございます音譜



皆さま、ご無沙汰しておりました。

2024年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ



年明けからバタバタと

予定が詰まっておりまして、

おかげさまで

楽しい年末年始を過ごさせていただきました音譜



除夜の鐘をつきに行った31日から

今日まであっという間キラキラ

今日からまた改めて

ちょっぴり平常運転ですニコ



さてまた後ほど

ご案内させていただきますが、


2024年からは「女神のお茶会ラブラブ」に変わり

「ヒーリングcafe+♡」として

ご案内させていただくことになりましたキラキラ



より変化を促していく

パワフルな内容となりますが、

お気軽に受けていただける機会として

人数限定でお届けしてまいりますラブラブ

また、オンラインバージョンもご用意しておりますので、

遠方の方なども受けていただけるようになりましたウインク


https://pomaikai-salon.jimdofree.com/イベント/



2024年スタートとなるのは

もう一つウェビナーがありますビックリマーク


近くは3月に予定しておりますので
ご興味ありましたら
ブログのチェックをお願いいたしますウインク



〜アクティベーションの予定〜


星 3月 「高波動の人生への招待状キラキラ

星 8月 「私らしい才能&サイキック能力の開花キラキラ

星 9月 「アバンダンス(豊かさ)&具現化の加速キラキラ

星 12月 「若さと健康〜病気意識にさようなら〜」



さあ、今日も地球を楽しみましょうラブラブ

 

 

チューリップ赤セッションやWS等、HPはこちらチューリップ赤

 

 

ご縁あって、本を出版させていただきました ラブラブ!

必要な方のお手元に届きますようにラブラブ

(amazonにてお求めいただけます)

 


「~世界に愛をひろげよう 相思相愛♡シアワセの魔法」